月に寄りそう乙女の作法2

77点

2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

むむむ 1の主人公とヒロインの間に生まれた子が主人公のお話。

●シナリオ
1と同様にメインヒロインのエストの√はまあまあ良かったという感想で、他ヒロインは普通といった感想。
エスト√に関しては1のルナ様√と同様に印象的なシーンがあったのがよかった。
ただ作品全体で見るとあまり印象に残らなかったかなぁといった感想。1の方が好きだったかな。
2をプレイする人は大半が1をプレイしてるわけだし、もう少し1のキャラを押しても良かったんじゃないかなぁと思う。

●キャラクター
そこそこ。
エストとルミ姉が特に好きだった。(声が神)
くらい。
伊勢丹も結構好きだったから√あると嬉しかったんだけどなぁ。
主人公が1と違って割とプライド高い感じなので合う人合わない人分かれそうと思った。

●曲
主題歌『Glitter』が良い。
Navel様の作品の主題歌は良曲多くてビビる。(Navelじゃないけどそれ散るの主題歌も好き)
1の主題歌の方が好きではあるけどこちらも中々に好きだった。
BGMはピアノ信者なのでルミ姉のテーマの『Sound Illumination』がまあまあ好きだった。
けど1の主題歌信者なので『三度目のオルゴール』が一番好きだった。

●Hシーン
意外と?マニアックなシーンが多かったことは評価できる。
内容に関してはまあまあといった感想。



良くも悪くも普通といった感想だった。もうちょっと何か欲しかった。
2.1と2.2もいずれプレイしたい。

0 Comments

Post a comment